人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったね


A....メガホン犬になっちゃいました。
   ふざけている訳ではなく..しっぽが皮膚病になってしまったから...
    患部をなめなめかみかみしないようにエリザベスカラー(傷口保護具)を着けられているのですよ。


B...まぁね〜!こんな顔になるよね〜!..恨めしいそうに見つめるモカ!
    気持ちは痛い程わかるよ〜!
     ..かみかみしなければ必要のないエリザベスカラーです。
       ちなみに外すと速攻かみかみします。

C...ふさふさの自慢のしっぽは無惨に刈られました。通気性をよくするためです。
  治療3日目の写真なので..少し赤みは引きましたが..
   ちょっと前までは可哀想なくらい赤く爛れていました。
 
困ったね_c0222805_2234321.jpg



メガホンモカのストレス度を思うと心が痛いよー。

だから今夜はカラーを外して、自転車で夜散歩をしてあげました。

相当ストレス溜まっていたのか..自転車をグイグイ引っ張る勢いで走るモカでした。

「やはりお散歩はいいね、いいね、mokaチャン..。」
by amedakara | 2010-10-07 23:42 | モカめめ達・・


色々日常音楽


by amedakara

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31