<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ののちゃんファミリー

ののちゃんが..やさしくて素直な子に育ちますように...。

あさちゃんとタクの子だから..大丈夫ね...。

c0222805_10523317.jpg




今回はすぐにののちゃんが来てくれたので(花火を見に..)
この方もうれしそう...。
ののちゃんとの2ショット写真に大変ご満悦なんですよ。↓
c0222805_1115769.jpg

                      きゃはきゃはののちゃんも良いお顔です。
          おじいさん曰く..いないいないばぁ^^しているところだそうですが
                      近すぎませんかぁ....??
                     
                ののちゃんが忘れないうちにまた来てね...。
[PR]
by amedakara | 2010-07-27 11:10 | ののちゃん

花火大会

c0222805_4195125.jpg

ののちゃんにとって初めての花火大会でしたが
例年よりも大勢の人で賑わっていたようで..
約12,000発の花火も..人混みの中では観賞出来なかったようです..
....大変残念でした。
昨年は35万人の人出だったそうです...なんかすごいですね!!

モカが音パニックな為..私は花火大会に足を運ぶ事はありません。
気がふれたように興奮して心臓が爆発しそうなモカを抱いたり
ハードケースに入れて布を掛けて身体を拘束したり
花火の音を消すためにガンガン音楽かけたり(大音量で..)
忙しいよ〜花火の日は..
(めめは..モカの異変が心配なのか..神妙にしています。)



c0222805_4375669.jpg


ののちゃんが着ている甚平は
夏のイベントを想定して、ののちゃんに甚平をと..
ネットでさんざん検索に明け暮れ...取り寄せた甚平です!
黒地にピンクの桜小花柄..
あぁ^^とってもかわいい良く似合う
ちょっと..おしゃまなののちゃんでした
来年は浴衣がいいわね..。

c0222805_4513579.jpg



近くて遠いののちゃん..
甚平さんはお洗濯して..タクお父さんのベットの上に
置いてありますよ。
また着てね...。
[PR]
by amedakara | 2010-07-27 10:19 | ののちゃん

あっちゃぁ〜

c0222805_10584524.jpg


聞き飽きたかもしれませんが...
          『あぢぃ〜です..』

ところで
ののちゃんはどんなファッションもとっても似合うけど..
このお洋服の..ののちゃんは..とってもとっても愛らしい..
私が選んだから..特別思い入れがあるからじゃ..じゃぁ..なくてよ!!
 
 まぁチョットはあるか..へっへっ..  
c0222805_1183753.jpg



ちょっと..おもろなののちゃんも
私にはとってはサイコ〜にラブリーなののちゃんなのね


c0222805_11183542.jpg

                  あっちゃ〜↑^^;な..ののチャンも大好きさぁ!!
[PR]
by amedakara | 2010-07-26 11:32 | ののちゃん

髪パッツン

c0222805_0511987.jpg今日も猛暑です
連日の暑さに悲鳴をあげてますが...「アヂィーー」

そんな中を..ののちゃん家族が来訪!!
花火大会を見に来てくれたよ..。

前髪パッツンののちゃん!!
想像に反してかわいいじゃないか....
なぁ〜んだ..おもろ芸人じゃないじゃん!! 
かわいすぎるだけじゃないか...!!  笑えないよ〜!! 
                    
c0222805_1174333.jpg
(内心。。ホッとしとりますが!)


c0222805_1162496.jpg
                                    えへへな..この表情..私は好き!
[PR]
by amedakara | 2010-07-25 23:50 | ののちゃん

笑えるかな

髪をちょきちょき床屋さん(カリスマ☆ママに)されました...ののちゃん

お笑い芸人へアーカットになったとのこと....ののちゃん

なっちゃったのかな?....ののちゃん

c0222805_2133756.jpg


明日の花火大会を見に来てくれます...ののちゃん

とっても楽しみ...ののちゃん
[PR]
by amedakara | 2010-07-23 23:12 | ののちゃん

モカ&めめ&のの PART 3

暑すぎます

暑くて 暑くて 

とけてしまいそうな 暑さです


c0222805_215533.jpg



ヘトヘトですから...もう
[PR]
by amedakara | 2010-07-21 23:14 | ののちゃん

にこたまミント

中村屋のおまんじゅうを買ってみました。

c0222805_329435.jpg

(左)『にこたま桃』(2個入) 105円
(右)『にこたまミント』 (2個入)105円

ミント味のプチまんじゅう...あさちゃんと食べてみましたが
おまんじゅうに(白あん)ミント味がしっかり練り込まれていて
爽やかな..面白いお味でした。私は好きです。

また食べてみたいなぁと思ったのですが
【※7月13日〜20日までの期間限定販売】だとか....残念!!
色も涼しげなミントブルーで..オシャレなおまんじゅうでした☆☆☆
この季節..冷蔵庫で冷やして食べると最高ですのに..とほほほ..!!

c0222805_3304359.jpg

[PR]
by amedakara | 2010-07-20 23:52 | 独り言・・妄想

めめ&のの PART 2




c0222805_255538.jpg

[PR]
by amedakara | 2010-07-20 23:49 | ののちゃん

めめ&のの PART 1

 ののちゃんがつかまり立ち!! 
 なんと .....できるようになりました。   

 キッチン侵入防止柵(犬用)につかまり立ちしながら

 キッチン内のママの様子をうかがう姿は
 とっても愛らしいの..!!


c0222805_123344.jpg


 次に 目指すは..二足歩行ですね

 楽しみだ

 
[PR]
by amedakara | 2010-07-20 12:24 | ののちゃん

そうね

たぶん

なんだかんだ言ったって

仲がいい......と、

思われる....モカめめ。


c0222805_6175730.jpg



かわいいじゃないか.... 
               
          
             この猫
                って.......
                   えええぇぇ....






              えええっ....!
[PR]
by amedakara | 2010-07-19 09:17 | モカめめ達・・


色々日常音楽


by amedakara

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モカめめ達・・
好きな音楽

独り言・・妄想
ののちゃん
未分類

お気に入りブログ

ナギヲWorks
パリときどきバブー  f...
水草のりこのラフスケッチ
ちばわん 愛護センター・...
Bon Copain!
DOG★GOD
J環境計画だより
コーギーと風に乗って
身の丈プライスインテリあん。

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

メモ帳

いつでも里親募集中

 

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

赤子
at 2013-03-10 22:51
絵本
at 2013-03-06 12:10
きっと
at 2013-02-28 23:29
ひなたぼっこ
at 2013-02-11 22:30
お散歩
at 2013-02-08 22:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧