<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

....。

どんな鳥だって 想像力より高く飛ぶことは できないだろう【寺山修司】

c0222805_2222396.jpg


nonoちゃんの写真を..PHOTOSHOPで色をつけてみてり描き込んでみたり切り取ってみたり

未熟なりにも..それはそれなりに楽しんでみたりしています..。(もっと、腕を磨くぞ!)


nonoちゃんの写真を見ていると..ああ早く

nonoちゃんと絵本んを..たくさん楽しみたいな〜って..思います


空想するって楽しい.. 言葉の魔法も魅力的.. それを形にするのだって素敵

..それに、想像は心のエネルギー066.gifだよ..生きる翼053.gifだよ..nonoちゃん〜♫

.......。なんちゃって...。


c0222805_012722.jpg

[PR]
by amedakara | 2010-04-30 23:12 | ののちゃん

3さい..ばんざい

c0222805_281571.jpg


めめは..いつも私の手の中に居る仔..そんな存在

めめは..周りを良く観察(警戒)している仔

めめは..私以外の人や犬に対して心が固い(おやつには、特別..心がゆるい!!)

我慢強い..我がままなところが無い..イタズラも無い..!!

トイレは最初っからほとんど失敗のない仔..(ありがたい)

めめちゃん..あんたは、すごい!!

感謝賞.....めめ殿
「手のかからない犬なんて..初めてよ..これからもこの調子で頼みます..。」


c0222805_2293685.gif


モカとめめ..まったく正反対の性格の仔達

だから..楽しい..面白い..

かわいい仔達...。

(めめの誕生日は..2007/4/20..)
c0222805_230113.jpg
[PR]
by amedakara | 2010-04-25 23:07 | モカめめ達・・

ハーイ..♫..ののちゃん


                                      

イナイイナイバーを..お母さんにしてもらって..ごきげんな♩ごきげんな〜♫ 

ののちゃんです 

たのしいね〜056.gif
                                      



072.gif...058.gif...072.gif...058.gif...072.gif...058.gif...072.gif...058.gif...072.gif
058.gif056.gif

みんなが..ののちゃんに釘付けになっている時...
モカがテーブルの上に..上りました..(テーブルにある..おかしをねらって..)
『うわーーっ..』て、驚いたところで..動画終わりになってます。

c0222805_1934554.jpg

モカったら..ホントに困った仔だわー

ねぇ〜ののちゃん

でも、モカは、ののちゃんが..大好きなのよーーっ
[PR]
by amedakara | 2010-04-24 19:45 | ののちゃん

ようこそ..〜♫

あさちゃんのお母さん&サンちゃん..041.gif
ようこそ我が家へいらっしゃいませ..。
あさちゃんの運転で.ののちゃんを連れて皆で遊びに来てくれました。
おいしいお弁当ありがとうございます。
レピドール 玉川高島屋店限定の焼きたてアップルパイ005.gif
今まで食べたアップルパイの中で一番おいしかったですよ..011.gif

そして、ののちゃんは..ますますかわいさup↑..にこにこ001.gifご機嫌でした。
c0222805_2165190.jpg


ののちゃんを..デレ〜と眺めているだけで..とっても幸せな気分になれるわーーっ!!
c0222805_2181013.gif


サンちゃん..モカ..めめ..3わん達の初顔合わせでしたが、大丈夫でしたね〜ホッ!
探検隊3わんの足音カチャカチャ..楽しかったですね053.gif
c0222805_2183958.gif


053.gif盛りだくさんの楽しいひと時でした
また遊びに来てくださいね..070.gif
[PR]
by amedakara | 2010-04-22 23:15 | ののちゃん

桜ふぶき

c0222805_22495433.gif


花びらは

ふと微笑んで

幼子の

視線の先を

風にゆだねる
[PR]
by amedakara | 2010-04-16 23:05 | ののちゃん

ごきげんなわけ

c0222805_22221196.jpg


モカが腹天で抱っこされながら..実に生き生きと..

うれしくて..

至福の境地でいる訳は...

(モカはこのまま..10分でも20分でもこのままの状態でいられます..寝てしまいます

が..014.gif


    ↓

More...あいつです
[PR]
by amedakara | 2010-04-16 22:41 | モカめめ達・・

うれしいお散歩

今日は雨なのでお散歩断念のモカめめです...
でも、ここ暫くは..まあまあの好天に恵まれ..
お花見と称してのお散歩も..モカめめにとっては
かなり充実したうれしいお散歩だったはずです。

めめは車道から離れた広い原っぱでは、基本オフリードです。(..安全か..確認した上で..)
リードを外したとたん水を得たお魚ちゃんになるめめ..。
もちろん呼び戻しは完璧yo-! エヘン..!!
(もちろん..おやつがあるからさ〜..048.gif..)



[PR]
by amedakara | 2010-04-12 11:18 | モカめめ達・・

fufufu---

ののちゃんに..これもかわいいわねwwwこれもおもしろいわねwwwwって
ネットでベビー服検索して見ていると    
私の中の*かわいい満腹中枢*が満たされてしまいますwww


c0222805_2145216.jpg
c0222805_2191169.gif

c0222805_2195531.jpg 女の子はいいわ〜060.gif060.gif かわぁゆくって..
   髪はながーくして..ふわふわって..ゆれるのかしらん056.gif

060.gif056.gifどんな声でおはなし..するの..かしらん060.gif

想像は妄想に変わり..いやはや..060.gifはてしない..。


そうそう..最近の写真で見る ののちゃんは、ママにそっくりです..038.gif
仲良しのお友達の真乃ちゃん*と*ののちゃん..とってもチャーミング...ねぇwwww060.gif

060.gif
写真のお洋服は Love&Peace&Money です
 http://zozo.jp/shop/lpm/goods.html?gid=620286&rid=1011
[PR]
by amedakara | 2010-04-10 23:01 | ののちゃん

散歩

来年の桜は ...きっと
野々花の手を取り..歩きたいなぁ

c0222805_0212035.gif

c0222805_025160.gif



ふりむくと..見上げるめめと ..視線あう
 
(こんな風に..子供達と散歩したはず..今はモカめめと..)
[PR]
by amedakara | 2010-04-09 23:17 | モカめめ達・・

がんばれ

あいつはいったい...014.gif

c0222805_328441.jpg


あいつは..こいつです↓

More こいつの最近..作品
[PR]
by amedakara | 2010-04-06 23:26 | 独り言・・妄想


色々日常音楽


by amedakara

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モカめめ達・・
好きな音楽

独り言・・妄想
ののちゃん
未分類

お気に入りブログ

ナギヲWorks
パリときどきバブー  f...
水草のりこのラフスケッチ
ちばわん 愛護センター・...
Bon Copain!
DOG★GOD
J環境計画だより
コーギーと風に乗って
身の丈プライスインテリあん。

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

メモ帳

いつでも里親募集中

 

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

赤子
at 2013-03-10 22:51
絵本
at 2013-03-06 12:10
きっと
at 2013-02-28 23:29
ひなたぼっこ
at 2013-02-11 22:30
お散歩
at 2013-02-08 22:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧