人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで

1 めめちゃん まったり日向ボッコ中....。
ベランダで_c0222805_1525857.jpg


  2 そこへ モカが登場。モカは鼻をぺろりとカメラと私に対して、カーミングシグナルを出しいてます。
    モカ→カメラ(鼻をなめる行為はチョットストレス感じています..)
    自分を落ち着かせたい時の行為。相手にも敵意は無いことを知らせて、落ち着いてほしいのでしょう。
    
ベランダで_c0222805_15265547.jpg


    
  3 めめに鼻でチュンチュンと、モカからカーミングシグナル出しています。
    モカ→めめ 犬同士の挨拶でよく見かける行為。争う気など無いですよ〜♪落ち着いて〜♪
    
    
ベランダで_c0222805_15293937.jpg


  4 その後 めめは違う場所に移動して日向ボッコ。モカもめめの近くに移動します。
    
ベランダで_c0222805_15372998.jpg

 
   モカからのシグナル多いね〜!!めめはモカからのシグナルに...チョットうるさいわーっ!!的に移動しました。
    
    
by amedakara | 2012-07-08 16:12 | モカめめ達・・


色々日常音楽


by amedakara

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31